Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

出発前夜

Freitag2009-12-10

12時に起きました。ついに明日がフライトなので、今日中に最後の準備を進めないといけません。お土産のチョコを買ってきたりとか、カバンを詰める作業とか、そういうことです。> 買ってきました。カバンの準備もほぼ出来ました。


明日はブリュッセル南駅に10時15分までに着かないといけません。そのためには、9時半に着く電車に乗るとして、リェージュ駅は8時40分発の電車となります。ただこれを逃すとアウトなので、大事を取って一本早い8時発の電車に乗ろうと思います。荷物が多いので駅まではタクシーに乗るとしても、7時には起きたほうが良いでしょう。ということで、今夜は12時前には寝たいと思います。


ただ、ここのところ毎日のように朝の5時近くまで起きていたものが急に零時前に寝ようと思っても無理があるのですよね。苦戦しております。