Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Make It Last Forever

クレアの猫ウォルターの容態が急変したので緊急入院となりました。13歳の老猫です。非常に心配しております。


金曜日のフライトで渡米するのですが、次の滞在のためにコンタクト・レンズなど幾つか必要なものを買い出してきました。そのあとコピー屋に行って2冊ほどコピー。


Donna McGhee "Make It Last Forever" (1978) を入手しました。中古市場ではすごいプレミアがついて1万円くらいするみたいです。ま、僕の場合はモノは場所を取るので要らず、ファイルだけだと適正な値段でした。タイトル以外では、やはり "It Ain't No Big Thing" と "Mr Blindman" がいいと思います。

Make It Last Forever

Make It Last Forever