Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Dream Project

僕の最初の大型ウェブ・プロジェクトがフランスで実現化しつつあります。非常に嬉しい限りです。



今日はついにクニ君の引越しの日ですね。上首尾であることを祈ります。> 持ち物が少ないのですぐに終わったようです。ネットにも無事につながった模様です。ご苦労さまでした。> 新居での生活はいかがでしょうか?


22時にパリのクリストフと久々にスカイプ通話で話をしました。近況報告など。


どうも、アダム君id:la-danse はまた行方不明になった感じです。> と書いた途端に現れました。で、少し四方山話をしました。風来坊のソロではなく、研究所のゲストとして滞在しているのだから数日も顔を出さないと病気にでもなったかと周りを心配させるので気をつけてください!