Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Indian Summer Day

Freitag2009-10-22

少し寝不足気味かもしれません。今日も予報では気温が25度近くまで上がってよい天気となるはずです。今週は残念ながらヨガのスポットがもらえませんでした。> 10時半に急に連絡があり、ヨガをやることになりました。その後にアレクシスと昼食をとり、いったん家に帰りついたのですが、途中によったワシントン公園でベンチにすわって日向ぼっこをしているうちに居眠りしてしまいました。


今日もポカポカと暖かく天気がいいので夕方からクレアと散歩に出かけました。Piazza 地区にあるメキシコ料理屋で久しぶりにフローズン・マルガリータを飲んで、近くのパブでダック・サラダを食べて帰ってきました。


前からずっと欲しかった Marlena Shaw の "Anthology" を入手しました。ゴンゴンゴン、ギンギンギンです。週末にワシントンまで行くので、その車中で聞きたいと思います。

Anthology

Anthology