Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

フィリーズ

Freitag2009-10-21

昨日・今日と非常に良い天気です。少し夏が戻ってきたような感じです。昨夜はよく眠れませんでした。> 結局のところ午前中にダウンして昼寝してしまいました。


天気の良いことを満喫しようとクレアがいうので、夕方から外に出かけました。ペン大のある地区に用があったクレアと19時に待ち合わせして、西フィラデルフィアの Dock Street というピザ屋に行きました。なかなか美味しかったです。たまたま昨晩は、去年同様フィラデルフィアの野球チーム『フィリーズ』のナショナル・リーグでの優勝がかかった大事な試合でした。対戦相手はロスアンゼルスドジャーズです。ということで帰り道にあるカフェでは、どこでもテレヴィの前に人がごった返していました。幾つかのバーをハシゴしながらフィリーズの優勝を見届けて、家に着いたときには午前1時を回っていました。