Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Morning Glory

朝9時過ぎに起きてブランチを食べるためにフィラデルフィアで一番の朝食を食べさせるという Morning Glory へ。前回はあまりの順番待ちの客の多さに並ぶ前に断念しましたが、今回はいけそうです。結局のところ1時間近く待たされましたが、それも許せる満足度の美味しさでした。スモーク・サーモンのフリタータを食べました。キューブ上のケーキみたいなものは、ビスケット Biscuit と呼ばれる甘くないパンケーキです。




14 時から17時まで昼寝をしたあと、郊外のクレアの両親の家にいってディナーを食べて22時に帰ってきました。だいぶ慣れてきた感じです。