Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2009-10-09

もう金曜日です。10月末にクニ君がニューヨークとフィリーに遊びに来るので、その調整を昨日はしました。


今日は夕方19時過ぎから、クレアの知り合いのサックス奏者が出演するジャズバンドを見に行きます。> 途中からマテオとマッシモが合流しました。諦めていたのですが、会場を去ろうとしたときにアレクシスも合流しました。マテオとマッシモはディスコに行きたがったので分かれて、アレクシスと近場の Piazza に行きました。そこでマルガリータを飲みつつアレクシスの話を聞きました。閉店時間の午前2時にタクシーに乗って帰ってきました。


この週末にイスと本棚を入手するためにイケアに行く予定です。


アダム君 id:la-danse のブログが再び公開されています。あそこは、彼のココロの状態を反映して開いたり閉じたりするところですので、いまは彼のココロも開いているということなのでしょう。ヴィヴァ!