Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Armageddon

Freitag2009-09-10

昨日の晩は、18時半にナイメーヘンから2ヶ月の予定でフィラデルフィアに来ているアレクシスとイタリアンの Mercato で食事をしてから、Tinto というワインバーで時間をつぶしたあと、21時半からジジの出演する『キノコ村のハルマゲドン』 Armageddon at the Mushroom Village という演劇を見に行きました。ナンセンスなコメディなのですが、ちょっと長かったと思います。


写真はとりあえずのデスク環境です。マウスパッドを持って来ればよかったなと思いました。今のところは仕方なく、使用済みの封筒をしいています。


体調を崩したアダム君 id:la-danse は、姿を消してしまいましたね。キャンディさん id:Kandy も調子が悪いようですし、季節の変わり目で病気になる人が多いようです。僕も少しハナカゼ気味になったので注意したいと思います。