Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

出発&到着!

起きました。5時半です。これからシャワーを浴びて身支度をします。>6時10分です。では、これから出発します。


今はブリュッセル空港にいます。ここまではスムーズに行きました。空港の Wifi が無料になったようです。これはすばらしい。> 14時ニューヨーク着の予定のフライト&入国審査はスムーズだったのですが、荷物がなかなか出てきませんでした。期待していた Supershuttle の窓口が見つからず、結局のところ重い荷物を転がして地下鉄に乗り、ナンシーさんの家に着いたのは17時少し前でした。ふう。あいかわらずジンジャーは元気そうです。丸まると太っております。


今は米東海岸時間で18時(欧州時間で零時、日本時間で朝7時)ですが、スカイプには誰もいません。ニューヨークは蒸し暑いです。部屋の中に蚊がいるようで、刺されてしまいました。寝る前に退治したいと思います。そうしないと眠れません。


スカイプによる電話番号を獲得しました。+1-215-253-4466 です。