Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Who Is Clare again?

Freitag2009-08-06

トスカナに続いて日本でも世間はクレア (id:maracuja) の話題で持ちきりのようです。いったい誰なのだ?というのがメインの質問のようですが、最初から答えは Hiro's lady ということで明白です。> ハテナの id を取得したので星がつけられるようになったらしく、早速のところ爆裂しています。


前回あげた瞳の秘密の写真にまつわる話を聞いて、K 君はかなり驚いたようです。ふむ。この写真は、その第2弾です。なお、月曜日に A 君と同じ話をしたときには、クレアが A 君は good job をしているのね?と言っていたのが印象的でした。本人も、さらに精進しますといっていました。一方で、オ○○○ム研究をしている割にはシャイなキャンディさんは、返す言葉を失っている感じです。


今日は非常に暑くなって30度を越しました。高原の夏とか言っていられなくなりました。"Hotter Than July" という Stevie Wonder のアルバムがありますが、とりあえず今日のテーマは、"You Are The Sunshine Of My Life" です。