Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Busy

Freitag2009-08-05

この右のイラストが、クレアが普段使っている maracuja マークなのですが、ちょっと小さいですよね。もっと大きいものはないのでしょうか?登録してから1日経ってやっと、星やコメント用に出るアイコンもアクティヴになりました。


今日は朝から忙しくしています。スカイプに誰もいないし、製作中のグラント申請のための書類絡みでクリストフと電話で話をした以外では、クレアと少し話しただけです。ところでクレアは、"You know? I'm really proud of having you by my side" という僕の言葉にいたく感動していたようです。> 夜にクレアが家に帰ってきてから少し話をしました。もうこのときには朝5時になっていたと思います。


ジャイルズがかけていた Jonathan Jeremiah の CD も8月後半に発売になるようです。"See" と "What's A Guy Got To Do" は、なかなかソウルフルでいてフォーキーな感じです。この2曲は8月16日からダウンロード可能なようです。


http://www.myspace.com/jonathanjeremiah