Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Sagra

Freitag2009-07-27

昨晩は、隣町の Massarosa で行われている Ranocchiacciola のサグラ (祭り) に行ってきました。去年同様にシーフードのグリルとロブスターのタグリアテッリを堪能しました。今回はワインではなくビールにしてみました。次回はシーフードのグリルではなくフライにしてみたいと思います。


昨日はフィラデルフィアに戻って、空港から急いで帰ってきたクレアと朝の3時から5時過ぎまで話していました。蜜の滴るような濃密な時間です。ただこの XP マシンでは、ヴィデオ通話にすると数分後には音がなくなってしまいます。メモリが十分な容量がないのでしょう。この辺は新しい Vista のマシンを入手したときにクニ君から教わったことがそのまま適応できると思います。


トスカナ滞在の最終日の今日は、本当に何もしないで昼寝ばかりしています。明日は、12時のフライトに乗るために10時にはジェルマーナの家を出ることなるでしょう。エリーザが車で送ってくれることになっています。