Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Whole Foods Market

近くにあるスーパー Whole Foods Market のフード・バーに開眼しました。ここには溢れんばかりの種類の主にヴェジェタリアン・フードがあって、それらをいろいろ組み合わせて最終的な重さで料金を払います。だいたいレギュラーの容器に普通にいれて10ドルくらいです。今日も6種類くらい組み合わせたのですが、レモンの風味がついているマッシュルームが最高でした。こういうものを気軽に食べられるならヴェジェタリアンも悪くないと思います。ロンドンに居るときも思いましたが、一般に料理の評判の悪い国ほど、ヴェジェタリアン・フードのレヴェルは高い気がします。


引っ越す前に住んでいたアパートの近くにあったレストラン "Audrey Claire" に行きたいと前からずっと思っています。
http://www.audreyclaire.com/ac/achome_flash.html