Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

グッド・カルマ

Freitag2008-11-18

アダム君のブログで話題のうちの近くにあるカフェ「グッド・カルマ」の写真です。


朝来て、ドラの書き物のフィードバックをして、昼に同輩氏の発表があり、そのフィードバックをして、そのうちにアダム君とクニ君とスカイプして一日が終わりました。ちょっと変なクシャミが出ます。カゼの引き始めかもしれないので、気をつけたいと思います。ピエールとその友人と20時半から飲みにいって邪気を払いたいと思います。


研究所の夜に来る掃除のチームはラティーノ達なので、スペイン語を話せたら良いと思い、知ってる言葉を並べています。