Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

オバマ・パーティ

Freitag2008-11-05

昨日の晩のフィラデルフィアの目抜き通りであるブロード・ストリートに集まった人々の熱狂振りはすごかったです。パーティはまだまだ続きます。もっと写真を見たい人は、僕のフェイスブックに参加してください!


明日6日から9日までピッツバーグに遠征ですので、留守にします。このマシンは大事をとって、もって行かないつもりです。


フィリーに着いて初めて入ったスシバーで食べたスパイシー・ツナロールが非常に美味しかったのですが、その店は潰れてしまったようです。ああ、残念。他のスシ・バーのものを試したのですが、最初のものに匹敵するものではありません。う〜む。