Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

まだ怖い

今日は、ペン・カード (ペンシルヴァニア大学の職員証) を作るべく、9時前にペン・カード・センターに到着しました。9時には開いてくれることを祈ります。自分はずっと猫派だと思っていたのですが、アメリカに来てからというもの、実はリス派なのではないかと思うようになりました。> 無事にすぐに出来ました。


一日たって動くか分からないので怖かったのですが、今のところ動きます。スカイプ通話をしているときや別の作業しているときは、ファイルの大量コピーなどはしないほうが良いようです。昨日は iTune の最新版を投入できたので、これで iPhone とマシンが同期できると思ったところで、ケーブルを家に忘れてきたことを思い出しました。ということで、動機作業はオアズケだったので、今朝はまずそれを行っています。


自分はずっと猫派だと思っていたのですが、アメリカに来てからというもの、実はリス派なのではないかと思うようになりました。


今日は、アメリカの、そして世界の

歴史を変える大事な日です。

そうです。Q-Tip の新譜 "The Renaissance" の発売日で〜す!!

Renaissance

Renaissance