Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

フル・リカヴァリへ、ヨガ・パーティ

Freitag2008-11-01

9時に目が覚めたのですが、昨日の帰宅時間を考えてもう一度眠りにつき、12時に目が覚めました。それから身支度して、CHF へ。ピエールがもう来ていました。さあ、これからフル・リカヴァリの作業を始めます。上手く行くことだけを祈りましょう!> とりあえず、フル・リカヴァリの第1段階は終わりました。昨日よりは動きがスムーズです。が、しかし、OS の問題が解決したようでも、すぐにフリーズして、次に起動しても砂時計のマークだけが出て計算中になり、先には進めなくなるので、むしろディスクかメモリの問題ではないかと思われます。新しいマシンに買い換える時が来たのかも知れません。


あきらめて、夕方から川向こうのニュージャージー州の隣町にあるヨガ教室の先生のパーティに行ってきました。ヴェジェタリアンな食べ物を食べて、ワインとシャンペンを飲んで、踊って、シアツまでしてもらいました。シアツの人は女性だったのですが、もうちょっと力があってよかったと思います。ちょっとソフトすぎて効きませんでした。デザートの済んだ22時前に頃合を見計らって、挨拶をして電車に乗って帰りました(早く帰り過ぎるのも、まるでパーティが良くなかったかのような印象を与えるので失礼です)。しかし、緊急事態にあって、こうしてパーティに行って踊っているあたり、我ながらかなり堂に入っているというか、フィリーの生活をポジティヴにエンジョイしています。