Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

コリアンダー

Freitag2008-05-11

何とも快適な夏の日となりました。3週間前まで暖房を入れていたのが、ウソみたいです。昨日のバイトの帰りにマーストリヒトの駅の近くの中華食材屋によってコリアンダー coriander を買って来ました。何とも爽やかな香。何にでも入れたくなります。


90年代の初頭に出ていた West End Records の CD コンピレーションが、今は結構なプレミアが付いていることを発見しました。僕は3枚ほど持っているのですが、どれも超レア状態のようです。


今日明日とまた連休です。> 夜はジュリエット・ビノシュ主演の『イングリッシュ・ペイシェント』を観ましたが、今の気分にはちょっと悲しすぎる映画でした。そのせいで、シリーズものの Dirt を見逃してしまいました。

イングリッシュ・ペイシェント [DVD]

イングリッシュ・ペイシェント [DVD]