Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ブラスバンド

昨日の晩はブラスバンドに参加したあとは、帰り道の途中で23時近くになっていたのですが、食事をするために Al Capriccio というイタリアンに入りました。名前をしっかり覚えなかったのですが、おそらくは tagleto というチーズをソースのベースにしたキノコとロケッタの入ったタグリアテリを選びました。期待していなかった割には非常に美味なものでした。ああ、満足。疲れていたのか、帰って来てからテレヴィも見ずに、そのまま眠りについてしまいました。


今日はゲントに行くために7時半に目覚ましをかけたのですが、6時に目が覚めてしまいました。おそらくは朝早くから外が明るくなるからだと思いますが、夏はなぜか起きる時間が異様に早くなるのでした。ここのところずっと朝が起きられなくなっていたので、やっと元に戻ってきた感じです。


ここ数日よく聞いているのは、Barbara Mason の "Don't I Ever Cross Your Mind Sometime" (1984) です。Larry Levan と West End Records の音。
http://www.westendrecords.com/music/WES22174-A.mp3