Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

マーチング・バンド

今日は、午前中から強い日差しが指しています。昨日届いた定期購読している雑誌をパラパラとめくりつつ、そろそろ購読を止めないといけないなと思いました。ブリュッセルに連絡しないといけません。


夕方からは、サックスの先生ダニエルとジャズの楽団の練習風景を見に行く予定です。19時15分に待ち合わせ。> いきなりブラスバンドに参加して一緒に演奏するはめに!あわわわ。楽譜を勉強する時間もなく、いきなりブローするなんて無理ですよ!しかし、マーチング・バンドに参加するなんて、夢のようではあります。残念なのは、バトン・ガールズがいないこと。