Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

僕を悩ませていた花粉が一段落したような気配があります。まだ安心はできませんが、セキがずい分少なくなりました。天気が非常に良いので、窓を全開にしています。これまでは、花粉が怖くて開けられませんでした。


なぜか2〜3日前からこのブログ上に写真をアップ出来なくなりました。ハテナが何かを変えたと思うのですが、他の人は問題なくアップ出来ているのでしょうか?また、ブログに題名がない日は、僕の創造力が退行している証拠です。


今夜は『マトリクス:リローデット』をテレヴィで放映するので見たいと思います。> やっぱり、イマイチな気がします。

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]