Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

スタンダール

Freitag2008-04-20

今日は今のところ何も動きはナシです。昨日バイトの帰りに買い物をしなかったので、何も食べるものがウチにありません。う〜むむむ、困ったな。> 意を決して、シンガポール・フライヌードル (写真) を買いに行きました。何だかスゴイ数のサッカーファンが町なかに溢れ返っています。何かと思ったら、リェージュのホーム・チームのスタンダールが25年ぶりにリーグ優勝を今夜決めるような状況なのだそうです。> スタンダール、優勝です!


Lowrell の "Mellow Mellow" は10分を超す2部構成の大作で、ループをかけてへヴィローテーションすると本当に脳ミソがトロトロになります。Massive Attack の "Laltely" のサンプルのネタとして触れ、その後に1990年にロンドンに旅行した時にカムデン・マーケットで買ったブートレグのミックス・カセットに収録されていたものを聞いて、Lowrell によるオリジナルを好きになったのでした。

ロウレル

ロウレル