Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ウェブ予約の苦

Freitag2008-04-04

起きがけに熱を計ったら、平熱に戻っていました。セキもだいぶ減りました。快方に向かっているということでしょうか?


朝からずっとデルタ航空のサイトに張り付けで航空券を購入しようとしているのですが、なかなか上手く来ません。既に何度も使っているサイトなので勝手は分かっているのですが、毎回タイムアウトになってしまいます。一度、タイムアウトになった後は、少し間を置かないとうまく機能しないのかも知れません。値段としては、ブリュッセル−ニューヨーク−ロスアンゼルスの往復で、600ユーロで済みそうです。> ウェブはあきらめ、予約センターに直接に電話して予約を入れました。ふう。これだけのために朝から夕方までかかりました。電話は10分でしたが、予定通り600に、40ユーロの手数料がかかりました。ま、仕方なし。どうせ、先方持ちです。良く良く考えると、ニューヨークに行くのもロスに行くのも、殆ど値段が変わらないところが不思議ですね。