Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Sisters Love

もうクロを見なくなって数日が経つのですが、なんだか様子が分かって来ました。もともとあまり面倒を見ていなかった元の飼い主が引越しの準備を始めたようで、それ以来クロも母親も姿を現さなくなったのです。この年末から頻繁にウチに来るようになっていたので、非常に愛着を感じていたのですが、クロがいなくなってしまって非常に寂しい気持ちになっています。


あらら、新幹線の予約が上手く行ってなくて、火曜の朝まで動きが取れないことになりました。12時に出発予定なので、それまでに何とかしないといけません。> ふう。助かりました。危機一髪という感じでピンチを脱しました。


おお、伝説的なソウル・グループ The Sisters Love のコンピレーションが出ているようです。これは感動&要チェックです。できれば、名曲 "Give Me Your Love" の8分におよぶロング・ヴァージョン (僕はロンドンで買ったブートレグのカセット版を持っています) も収録して欲しかったところですが、このさい文句は言っていられません!> BH関係者では一番のソウル・フリークの Kikkku 氏からリアクションを早速もらいました。さすが!

Give Me Your Love

Give Me Your Love