Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

MacBook Air

Freitag2008-01-18

今日も起きると二の腕が痛い。普通におろしている時は問題ないのですが、腕を上にあげようとすると痛い。両腕なので、困ってしまいます。インフルエンザの後遺症は続いています。熱はほとんどないようですが、それでも僕の平熱よりはあると思います。残存するウィルスはしつこいようです。


テレヴィで MacBook Air の発表会の模様を放映していました。もはや、単位は「台」ではなく、「枚」でカウントするようです。確かに、ここまでくるとスゴイですが、実用面では問題ないのでしょうか?USB のポートが一個しかないのは少なすぎる気がします。DVD とかはどうするのだろう?説明を読んでも良く分りません。