Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

朝に目が覚めたら、今日は熱が一段落したようで、少し通常に近い状態でものごとが把握できるようになって来ました。


フト、お昼にもう2年以上も食べていなかったラーメンが食べたくなり、買い出しに行って来ました。ずいぶんと和的な食事などしていなかったせいで、アパートのどこに箸があるかも分りませんが。> 即席のやつですが、divine でした。


もうだいぶ山場を越したので言えることですが、主治医制度の国に15年も住みながら主治医を持たないことからも分かる通り、カゼ以外は普段ほとんど病気らしい病気にならない僕ですが、久々にスゴイものを体験しました。幼児や老人、病人など持久力のない人なら死ぬこともあるというのも良く分かります。インフルエンザの特効薬は発症後48時間を過ぎると効果を無くすそうですから、それまでに見極めること、つまり最初の晩の動向が大事なのですね。


あ〜、クスクス食べたい。マリウーシュに行きたいよう!> 手近なところで、マーヴィンと地ビールのレフ・ブリュンでこの苦しかった1週間を乗り越えた自分に乾杯です!


I Want You (Dlx) (Dig)

I Want You (Dlx) (Dig)