Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

歌姫

今日は雨が降っていて、気温も下がっています。何日かカリンさんの話に付き合ってワイルドに過ごした訳ですが、徐々に日常に戻って来ました。今のところノミの逆襲もなく、静かです。


今日は、オシゴト関係のメールが乱れ飛んだ感じで、4時まで仕事をしたところで友人がやって来たので、アペロ+夕飯のために6時には外に出ました。ウチに帰って来たのは、また12時過ぎでした。友人は明日、また遠い所に戻ってしまいます。一緒に南仏のニームに何日間か行こうよと言ったら、尻込みしていました。


トゥールで一緒だったマリーローから、リヨンの先にあるサンテティエンヌ近くの田舎に数日遊びに来ないか誘われしたが、ちょっとタイミングが遅すぎます。死ぬほど退屈だった7月に言われていれば、何も迷うことなく出かけていたと思います。まったく!


昨日ここで紹介したカナダのジャズ歌姫ダイアナ・クラールの CD を2枚ほど借りて来ました。残念ながら、最新のベスト盤はメディアテックにはありませんでした。> 今になって気がついたのですが、彼女の妖艶な姿の写真を載せたせいか、昨日の記事へのアクセス数は普段の3倍となりました。> 最新ベスト盤がなかったのは当り前でした。まだ発売されていませんでした。9月18日の予定だそうです。

Look of Love

Look of Love


Girl in the Other Room

Girl in the Other Room