Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

It Wasn’t Me

土曜日、退屈な土曜日、とハナから思っていたら、昨日の晩に続いて id:nikubeta 氏関係で非常に面白いことになってきました。朝から良い出だしです。一息して、食器洗いをしていたらカリンさんから電話があり、昼食を一緒に食べることになりました。そして、今 (午後3時) に至っています。なかなか充実しております、今日は。


最近ノリにノッている id:nikubeta 氏からオシゴトが来ました。それを見ていたら、今度は Mamy ちゃんがスカイプに入って来ました。そうこうしているうちに夕飯時となり、時間が過ぎるのがあっという間でした。Shaggy の "It Wasn't Me" のファイルを貰ったので、へヴィ・ローテーションしています。

Hot Shot

Hot Shot


夜中遅くの1時過ぎにカリンさんからスカイプ。ただならぬ様子。で、朝の5時までつき合うこととなりました。