Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Just Be Good To Me

"Friends tell me I am crazy
That I'm wasting time with you
You'll never be mine
That's not the way I see it
'Cause I feel you're already mine
Whenever you're with me
...
Just be good to me" (SOS Band の "Just Be Good To Me" の歌詞)。


コルトレーンの楽譜集が届きました。まずは、目標にしていた "Mr PC" から。ゆっくりならスグに形になりました。調子に乗って、ついでに "A Love Supreme" の練習も始めました。どの曲も楽譜1枚で収まるように出だしの部分だけしか採譜されていないので攻略も簡単ですが、それでその曲が吹けるようになったかというと大間違いです。でも、ま、良い練習にはなります。


車を持っていないとリェージュの飛行場に行くのは、なかなか大変なものとなります。公共の交通機関では直通の電車やバスはありません。今どういう方法があるのか調べています。


要らない本を試験的に eBay で競売にかけることにしました。どういうにシステムになっているのか良く分りませんが、1週間で結果が出るみたいです。
http://cgi.befr.ebay.be/storia-e-fondamenti-della-chimica_W0QQitemZ130138771288QQihZ003QQcategoryZ97112QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem