Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

シュガー

Freitag2007-07-23

今日は曇りで急に寒くなりました。> 写真はイケヤで去年の夏に買った僕のお気に入りのベッド・リネン "Brunkrissla" なのですが、もう売り切れと思っていたら、まだ今季もあるようです。もう一セット予備として欲しいところなのです。


今日も "Take Five" の練習を続けています。何にでも当てはまると思うのですが、少し難し過ぎくらいの方が制覇し甲斐があるのかも知れません。燃えています。


やっと、Madoquilla (id:soledades) さんとスカイプ通話をして、木曜日の件の報告が出来ました。向こうも話が少し進んでいる模様です。


今日は、もうすぐポーランドに帰るアリーシャが街角のカフェで働く最後の日です。お昼がてら挨拶に行って来ました。ワルテールが4時頃来ると言っていますので、その時にまた合流する予定です。> 合流して来ました。楽しかったです。


今日の BGM は、シュガー・ベイブ。邦楽はほとんど聞かない僕でも、これは許せるのだな、なぜか。やはり、黒人音楽への深い理解と愛着があるからだと。

SONGS 30th Anniversary Edition

SONGS 30th Anniversary Edition


そして、夜の BGM はキング・クリムゾンです。ロックというのは殆ど聞かない僕ですが、これは何だか特別です。

Discipline: 30th Anniversary Edition

Discipline: 30th Anniversary Edition