Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ヤナギサワ

Freitag2007-06-29

どうも昨日ふと楽器店で見かけたヤナギサワのソプラノ・サックスが頭から離れません。おそらくは、S-901 II というモデルだとは思うのですが、ウェブで調べてみると19万円、今はユーロ高ですので1100ユーロくらいで入手できます。夏のボーナスを充ててしまいましょうか???もちろん日本で買った方が安いでしょうね。しかし、そういう邪念は捨てて、ひたすら練習に励むべきでしょうか?良くない質のサックスでも、上手い人が吹くと音が全然違う気がします。値段の高い道具に頼ろうとするところが、日本人の悪いところなのかも知れません。


やっぱりカゼを引いてしまったようです。グスン。> 最近はヤバイかな?とちょっとでも思うとすぐに薬を飲んで寝てしまうことにしています。そうするとカゼの本当の引き始めで症状の進行を抑えることが出来るのです。昨晩はそれで10時には寝ていたと思います。今日はバイトのために6時半に起きるのは辛かったのですが、それでも何とかなりました。