Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ただいま転地療養中

明日はオランダに向けて旅立つので、今日中にカバンその他の準備をしないといけません。


気温が思ったよりも上がらず15度前後なので非常に肌寒く、Tシャツなどしか持っていないアダム君に服を貸すことになったのですが、普段僕が愛用している色違いのフリースを着ているとペアルックのようでマヌケです。このフリースでオランダに行くつもりでいたのですが、困ったことになってしまいました。既に二人もアジア人がいるというだけで特別なのに、同じような服を着ていたらなおさら変な感じです。何を着て行けば良いのでしょうか?シャツの類は決まっているのですが、上に羽織るものに悩んでいます。


僕は相変わらずバカげたことを言い続けているのですが、アダム君は人が変わったように勉強を始めました。合間を見計らって、コピー屋に行ってオランダで配る予定のものをコピーした後、アリーシャのカフェに寄りました。アダム君は生まれて初めて、頬っぺたにキスする挨拶をアリーシャにしてもらって、ご満悦です。チェリー君らしく、日々いろいろ新体験を重ねています。


夕飯は、Karine さんを交えてクスクスを食べに行きました。上の写真はクスクスと格闘するアダム君です。非常に弱気で内向きになっていたリェージュ到着当初のヒドイ顔相とは違って、新たな目標を見つけた今は笑顔にも少し艶が出て来たと思います。やっぱり夢がなくっちゃね、と。でも、まだまだキュアは続きます。> アダム君の検閲により、写真は載せられません。