Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

悪天候

Freitag2007-05-10

夏のようであった4月とは打って変って、天候が非常に悪くなりました。雨ばかり降っています。でも、本来ならこういう時期が4月にあるべきだったのです。そうでないと作物も育たないし、夏は水不足になってしまいます。


町のオーケストラの初心者回数券の最後の分が残っているので、6月初旬にあるチャイコフスキーの交響曲をとろうかと思っています。チャイコフスキーではなく、ショスタコヴィッチという人のものでした。分りませんが、もう会期が残っていないので仕方ありません。


おお!宝くじユーロ・ミリオンに当たりました。ラッキー!まだ買い始めてから2か月(1回4ユーロ分を毎週買っています)ですが、幸先が良いのではないでしょうか?でも、こうしてハマって行ってしまうのでしょうね。