Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

病欠です

Freitag2007-05-08

昨晩は夕飯を軽く食べた後から全く意識がありません。9時頃にベッドに入り込んで今朝の9時までノン・ストップで寝てしまいました。よっぽど疲れていたのでしょう。体調は相変わらず良くありません。オシゴトでゲントに行かなければならなかったのですが、病欠です。2年間で初めてです。


コルドバグラナダでは美しいポスト・カードを求めて10枚近く買ったのですが、これ (写真) が一番気に入っています。空港から送ったのも、もちろんこれです。背景に見える山はシエラ・ネヴァダといって夏でも雪が積もっているそうです。この山を遠くからバスの窓越しに最初に見たときは感動しました。


病欠だったのですが、午後からウチに遊びにきた友人とクスクスを食べに行きました。かなり調子が復活したと思ったのは勘違いで、食べた後からまた調子が悪くなり、そのまま夜中までその状態を引きずることとなりました。トホホ。