Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ブラームス

昔は野菜を食べる気などあまり起きなかったのですが、最近は食事に野菜がないといられなくなりました。また去年の5月にほぼ中毒気味となっていたコーラを飲むのをやめてから1年が経ちますが、オレンジ・ジュースかグレープフルーツ・ジュースがお気に入りとなりました。そのせいかどうか知りませんが、体調が崩れにくくなったかな?と思っています。


そろそろ来週末のコルドバ行きの準備を始めようかとも思います。いつもギリギリになってからカバンの準備をするので、必ず何かを忘れることになるのでは?と。


う〜む、ブラームスの交響曲第4番の第1楽章のテーマも美しい。> ここに見つけた楽譜はピアノ用なのでサックスでブローするには向きません。ところで、第3交響曲の第3楽章は吹き方が分かったので練習に取り込んで毎日吹いています。> ジェーン・バーキンの「バビロンの妖精」という曲は、第3交響曲の第3楽章のテーマを使ったものであると教えてもらいました。
http://www.musicnotes.com/sheetmusic/scorch.asp?ppn=SC0011775

ジェーン・バーキン ベスト

ジェーン・バーキン ベスト


こっちはフルート用になっているので、応用できるかも知れません。明日試してみましょう。> 移調も上手く出来ました。1オクターヴ下げれば、そのままサックスで吹けそうです。ナイス!今は夜で音が出せませんので、早く夜が明けないかなとワクワクして待っています。今夜は眠れないかも知れません。
http://www.8notes.com/scores/9873.asp?ftype=gif