Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

昨日の僕の通信に対してどういう反応が来るか、あるいはないのか、気になっていたのですが、バイトから帰って見ると、まるで僕のは見なかったかのような通信が来ていました。でも、見たんでしょう。それでも、こうしてさらに通信を送ってくるのですから、どうやらつながっているようです。一歩引いてみるように努力しています。


フィレンツェにいる Mamy ちゃんからスカイプが入っていましたが、友人とカフェに行った後に夕食を食べに行っていたので、行き違いとなりました。何とか僕をフィレンツェに来させようとしているようですが、日程的にはキツイのです。26日のライヴがなければ、あるいは、ライヴのためのテクストがある程度出来上がっているのなら、行ってしまうところなのですが …