Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

今日もオシゴトに向かったけれど、無駄足に終わりました。ま、久々に同僚たちと話をしたので良いのかも知れません。


夜になって通信がありました。最初は、頭に来ていたのですぐには返事をせずにいたのですが、最後には思い切って返事をしてしまいました。というところで電話がなり、出てみると今度は Mamy ちゃんでした。何と、今フィレンツェに来ているとか言っています。う〜む。行きたくなるじゃないですか。26日のオシゴトが終わったらイタリアに行くつもりだったのに。世の中、どうなっているのでしょうか!


何度も言いますが、4 Hero の新譜は良いですよ。

Play With the Changes (Dig)

Play With the Changes (Dig)