Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

コア・デュオ

Freitag2007-01-24

市販の DVD のコピー・プロテクトを外してこじ開けた後で、その中身を編集できるソフトの試用版を導入したのですが、年末に乗り換えた新マシンの高性能ぶりが良く分かりました。画像をいじくる際の使い勝手がぜんぜん違います。明らかに旧マシンではフリーズしているであろう操作も難なくこなします。それもこれも、インテル社製コア2・デュオの力でしょう。


http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda30.html


サックスのレッスンは、レッスンの時間自体よりもレッスン後の時間が長くなるようになりました。しかも、56歳にもなる先生と22歳の女の子との恋の悩みを聞かされるに至っては、心理カウンセラーの役を演じる羽目となり、何とも言えなく可笑しくも不思議な展開を迎えています。とりあえず、レッスン自体はしっかりこなしてもらえるので文句を言うつもりはありません。