Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

無線 LAN

Freitag2006-12-24

今朝まで無線 LAN の調子はすこぶる良かったのですが、急にダメになりました。そうするともうお手上げです。何をどうして良いのか分かりません。何が問題なのかも分かりません。> 一日がかりでやっと謎が解けました。マシン本体に無線 LAN を飛行機中などで強制的にオフにするボタンがあり、いつのまにか気がつかずに触れてオフにしていたようです。ボタンがあることなど、言われるまで気がつきませんでしたよ。無線ボタンは、写真では中央上の青いランプが見える場所、マシン本体の手前下側に、こっそりと存在していました。


今日はラガマフィンの王様シャバを聞いています。懐かしい!昔は夏になると横須賀のジャパン・レゲエスプラッシュなどに出かけていたものです。ボブ・マーリーなどは好きでも、ラガマフィンになると訳が分からないという人も多いかとは思いますが、ここまで来ると理屈ではないのです。カマ・ゲン!


Greatest Hits

Greatest Hits


でも、ボブなら名曲の多い Wailers 名義のアルバム "Burnin'" が一番好きかも知れません。


Burnin

Burnin