Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

優雅な生活

Freitag2006-12-16

このブログの記述 (特にイタリアにアパートを買う計画など) を見て、僕が非常に優雅な生活を送っていると勘違いしている人が多いようですが、それは大きな勘違いです。ただ言えることは、とにかく夢がなくっちゃね、ということです。それに根がオプティミストなので、どんなに悪いことがあっても、それは将来の良いことへとつながる準備なのだと理解するようにしています。


昨年まで僕の家の近くのサンドイッチ屋『クロワッサン・ボン』 (ここのクロワッサンは店の名前通り、僕にとっては界隈一番でした) を切り盛りしてたミリアムに路上でばったり出会いました。お互いに、どう?その後の調子は?と聞き合いました。