Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

エルザ

Freitag2006-11-26

すでに何回かシャルロットがここに出てきたので書いておきますと、昔 (フランスに行く前の頃) は確かに、シャルロットが良いと思っていたのです。でも、今は人に聞かれたときは、エルザ・ジルベルスタイン Elsa Zylberstein かな?と答えるようにしています。"Mina Tannenbaum" という映画 (邦題は『ミナ』) をテレヴィで見て気になったのでした。ハテナではアンダーラインが引かれないので、この人もほぼ知られていないのでしょうね。>ウェブ上には、あまり良い写真がないのですけれど、緑の瞳が魅力の秘密なのかなとも思います。


『ミナ』の DVD は、インポート物しかないみたいです:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/6304211554