Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

デザート

Freitag2006-11-20

僕は子供の頃から甘いものが嫌いで、虫歯になったことはないくらいなのですが、最近なぜかデザートの良さが分るようになって来ました。以前は、デザートはいらないとか考えていたくらいなので、これは大きな変化だと思っています。というか、白砂糖というのは依存性を誘発する麻薬のようなものらしいですので、ついに脳髄を犯されたのかもしれません。今日は買い物のついでにティラミスを買って来てしまいました。>最近は、美味しいものばかり食べてリッチな生活をしているように見えると指摘されましたが、食生活に関しては欧州は比較的に値段が安い割には、良いものが食べられると思うのです。いかがでしょうか、他の在欧州者の諸氏?


今日のBGMは、Marva Whitney の "Girl's in Love" です。> Roberta Flack の名曲 "Killing Me Softly" が聞きたいのですが、実は持っていません。メディアテックに探しに行こうかなと思いましたが、今日は月曜なので休みということを忘れていました。雨も降っているし、外に出るなという天命なのだと思います。