Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

帰ってきました

Freitag2006-11-19

パリの授賞式から帰ってきました。詳しいことは明日以降に書きます。>帰って来たばかりは、何だか異様に疲れていたのですが、少し時間が経ったら落ち着きました。クリストフが早速のところ写真を送って来てくれました。右は、受賞の辞を読み上げる場面です。もっと会場を見て話せとクリストフに後から言われました。> 最後に少しだけしか話せませんでしたが、TD君とYSKW君とでパリにジャズ研を作る計画は面白かったです。僕は早くソプラノ・サックスを上達させてカルテット(ソプラノ・サックス+ウッドベース+ムーグ・ピアノ+ドラム)を結成したいと思っています。