Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

航空券予約

Freitag2008-11-26

パリ=ニューヨーク間の飛行機の切符を買いましたよ。10000ドルで約10万円です。もっと早い時期にじっくりと探せば、ずっと安いプロモも見つかったかもしれませんが、ま、仕方ありません。文句は言ってられません。これで、またパリとベルギーでパーティですよ。


明日が、T Day (Thanksgiving Day) ということもあって、今週はほとんど人が来ていません。僕も、ピエールとジジのお母さんの家に3日間招待されています。例のターキー(七面鳥)の料理をを食べるのだろうと想像します。個人的には、Peter Gabriel の "Sledgehammer" という曲の傑作クリップの中で、ターキーが踊る姿を思い出してしまうのですね、これが。