Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

イカ・リングびより

Freitag2007-10-28

今日(正確には午前2時)から欧州は冬時間です。1時間だけ時計を遅らせます。1時間余計に眠れると言われます。12時に起きたつもりでしたが、テレヴィでは11時からのはずの教会ミサの中継をしています。変だなと思ったら、冬時間になっていたのでした。窓の外を見ると、お日さまが出ています。何とも言えないイカ・リングびよりです。今日は無理かなと思っていたのですが友人から電話があり、やはり食べに行くことにしました。> う〜む、美味。ドラッグのような依存症を引き起こす魔力があるのかもしれません。


ニューヨーク行きのために乗るデルタ航空のサイトにある説明によると、ボーイング767-400型には各席にエンパワー・コネクターというものを持っていれば、パソコンの電源が取れることなっています。ただコネクターを前もって入手しないといけません。どこに売っているのでしょう?明日、街に出て見てみますが、あんまり期待はしていません。