Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

忘れものはないか?

いよいよ明日が出発日となりました。忘れものがないか、いろいろ考えを巡らしているのですが、思いつきません。現地に行って気がつくのですよね、いつも。> 郵便局へ寄ったあと、お土産のベルギーのチョコレートを買い、サンドイッチ屋に寄っている時に、ニューヨークのナンシーさんから電話がありました。午後は、いろいろ忘れものがないように考えています。雨のせいで外に出る気にはなれませんが、どうも何だか落ち着きません。


明日は5時半起きです。>なかなか眠れません。そういえば、旅立つ前にアダム君にも一言かけておきたかったのですが、案の定行方不明ですね。