Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ベンチ

ながいこと人生は旅だと思っていたので、いつでもどこでも住処をすぐに畳んで旅立てるように、ミニマルな身の回りを保つように心がけてきました。だからこの年になるまで、イケヤやニトリよりも高い家具を入手することなど考えもしませんでした。しかし去年3月からの自宅軟禁で人生観も少しだけ変わったのか、ちょっと背伸びしてカワイイ感じの家具を入手してみました。ソファはさすがに高すぎたので、手ごろなベンチです。アーティクルという会社のもので、これに寝そべって観想すれば、論文(アーティクル)の妙案が浮かんでくるのではないかと考えるのは、職業病でしょうかね?

f:id:Freitag:20210225031331j:image