Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

トークショー

今日はトークショーの当日です。母親と池袋で待ち合わせして、3人で新宿へ。行きつけの『扇寿司』中央口店でお昼ご飯を食べてから、14時に紀伊国屋に向かいました。入り口で関戸さんと長谷川さんが待っていました。一緒に9階の控え室へ。営業部長さんもいます。菊地原君の飛行機が遅れているので、最悪の場合、長谷川さんと二人で初めて時間を稼ぐということになりましたが、直前に菊地原君が到着しました。

 

トークショーでは懐かしい顔や7月からおつきあいのある人、新しくいたした人など、いろいろな人たちに会えました。自分ではトークショーの出来というか、フロアの反応は掴みづらかったのですが、あとから皆さん、くちぐちに良かったと言ってくれたので、良かったのでしょう。

 

打ち上げは、近場の和食ダイニングの店に15名で出かけました。2時間あまり、なかなか楽しい時間を過ごしました。

 

f:id:Freitag:20131221151655j:plain