Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

オフィス

今日は久々にオフィスに来て、たまった仕事を片付けています。めまいがしてきますね。なんだか。

今回アメリカで知ったのですが、2009年物のサン・テミリヨン Saint-Emilion(だめなら、近場のボルドーも可)の赤ワインは非常によいです。皆さんも、探して試してください。

暖房の問題があるリェージュのアパートは、11月末に大家に連絡をとって直してもらうはずでしたが、いつまでたっても連絡がないので問い合わせると、カギが開かないから直せないという説明を受けました。なんで?合鍵は何度も試して確認しましたし、最初に状況を見に来たときには開いたはずです。それが今になって開かないというのは、どうしたことでしょうか?複雑な問題となってきました。明日は朝が早いので早く眠りたいのですが、気になって眠れません。