Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ドウェレ

今日はゆっくり起きて、天気が悪かったのでビー夫妻とその子供三人とともにアーリントン墓地に眠るクレアのお母さんのお墓参りをしました。そのあとは、ワシントンの街中にある Clyde's という店で、遅めの昼食というか、はやめの夕飯を食べました。カニ・ケーキを食べたのですが、これが美味しかったです。昔いっかい食べたものとは比べ物になりませんでした。

 

夕方からドウェレ Dwele のコンサートに出かけました。7時半開演で9時半くらいまで、サーヴィス精神ったぷりで、なかなか素晴らしいショーでした。そのあとに近くにあったサルバドール系のスナックで軽くご飯を食べて帰りました。零時くらいだったでしょうか。

 

Greater Than One

Greater Than One